2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しーちゃんを諦めると決めた

もう、しーちゃんからは卒業だと やっと決心できた。 時々、せめて思い出して欲しい。 頑張ってるかなーって。 きっと頑張ってるね、あの人はと思って欲しい。 結局私のことは本気にはならなかったしーちゃん。 私に一番優しい方法は、しーちゃんを忘れよう…

痛い思いをしないとはい次!と思えない私の実態

今年、岡山に行った。 男の子に会いに行った。 アプリで知り合った男の子。顔が良い男の子。 6月は旅行した。 めっちゃ楽しかった。あっという間だった。 だけどそのあと歯車が狂った。 暴言を吐いたから、あやまりのLINE送った すると一週間後に彼からライ…

女の武器はなんだろう

女の武器は おっぱい 膣 スタイル全体 笑顔 かわいい声 面白い会話 朗らかさ 思いやり 料理してること 部屋を綺麗にしていること おっぱいと膣を最大の武器にするためにも、 知性と優しさとユーモアのセンスが必要なのだ。 ただエロいだけでは飽きられるから…

しーちゃんからいつ卒業できるんだろ

しーちゃんに会った。 他の人とのお別れがあり、 癒して欲しくて癒して、と泣きついた。 今どこ? 新幹線 〇〇に来れる? うん そんな感じであった。 すごく癒してもらえた。 でも、バイバイした後、私はやっぱり しーちゃんに執着しているんだなと思った。 …