2023-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット再開

しーちゃんのことは、 もはや書くネタが少なすぎますので、 ダイエット再開した私の 食生活記録をここでやろうと思います。 昨日食べたものと飲んだもの コーヒー 焼きそば(豚肉、しめじ) アイス、ファンタグレープ、ポッキーいちご 最後のお菓子、だめやん…

しーちゃんをやっぱりまだあきらめられない私なのである

しーちゃんをあきらめると書いたけど やっぱり諦められず ブロック削除したラインをまた追加して LINEするメンヘラぶりをまたしーちゃんにさらしてしまった。 あほか。 うん、あほだ。 でも・・・ 自分で、あ、もう本当にしーちゃんのことはいいや、 と思わ…

しーちゃんを諦めると決めた

もう、しーちゃんからは卒業だと やっと決心できた。 時々、せめて思い出して欲しい。 頑張ってるかなーって。 きっと頑張ってるね、あの人はと思って欲しい。 結局私のことは本気にはならなかったしーちゃん。 私に一番優しい方法は、しーちゃんを忘れよう…

痛い思いをしないとはい次!と思えない私の実態

今年、岡山に行った。 男の子に会いに行った。 アプリで知り合った男の子。顔が良い男の子。 6月は旅行した。 めっちゃ楽しかった。あっという間だった。 だけどそのあと歯車が狂った。 暴言を吐いたから、あやまりのLINE送った すると一週間後に彼からライ…

女の武器はなんだろう

女の武器は おっぱい 膣 スタイル全体 笑顔 かわいい声 面白い会話 朗らかさ 思いやり 料理してること 部屋を綺麗にしていること おっぱいと膣を最大の武器にするためにも、 知性と優しさとユーモアのセンスが必要なのだ。 ただエロいだけでは飽きられるから…

しーちゃんからいつ卒業できるんだろ

しーちゃんに会った。 他の人とのお別れがあり、 癒して欲しくて癒して、と泣きついた。 今どこ? 新幹線 〇〇に来れる? うん そんな感じであった。 すごく癒してもらえた。 でも、バイバイした後、私はやっぱり しーちゃんに執着しているんだなと思った。 …

今日のご飯、昨日のご飯

昨日も今日もゴーヤチャンプル作った。 今日は生姜も入れてみた。 合うなぁ。 ゴーヤもぶた肉も夏バテに良い。 私、多分夏バテしてるから、食べられてよかった。 しーちゃんに作ってあげたい。 (結局そこか、、)

しーちゃんは帰省中

しーちゃん、帰省するから LINEは1週間見ないよーと LINEくれた。 お気遣いありがとう。 しーちゃんは、何が好きなんだろ。 好きな食べ物知れたら、胃袋掴めるように、 お料理頑張るんだけどなぁ。 ちなみに、今朝は 卵なしのゴーヤチャンプル作った。

てきとーでへたれですてきなしーちゃんをこよなく愛する私である

しーちゃんと私には 力関係がある。 私が下。 でもいつか変わるかもしれない。 というのも、二人の力関係は 変化してきたから(言い切る!!) 憧れの人だったしーちゃんが私の上なのは当然。 だから私が下なのは全然いいのだが、、、 メンヘラな私がずっと…

親知らず抜くんだって

しーちゃんが 親知らずを抜くらしい。今週。 私は学生の頃に親知らずを抜いた。 顔がはれ上がって気持ち悪くて記念写真を撮った。 しーちゃんはどんな反応を持つんだろう。 今度聞いてみよう^^ 親知らずぬくのって、本人にとってはすごく大きなことですよ…

しーちゃんのおしゃれ計画

この間会った時、 しーちゃんは紺色のシャツを着ていた。 とても似合っていたし、 彼はいつもおしゃれをしている。 なのに、僕いったい今日何着たらいいかわからなくて、悩みすぎで朝、風邪ひいて会えなくならないかなーって思ってて と、言っていた。 おし…

最初はただただ憧れの人だった人との恋愛ごっこ

1年3か月ぶりくらいに しーちゃんに会った。 ごはんたべてエッチした。 まさか会えるなんて思っていなかったから 会いたいって思ったの?と聞いてみたら うん、ただ気持ちが落ち着かなくてさ。。と言っていた。 彼とリアル会いは、これで3回。 1回目すっごく…