2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しーちゃんのことを想う時

私はキュンとなる。 しーちゃんと会えた時は ものすごーく、ただただ嬉しい。 何の力もないけどしーちゃんを 守りたくなる。 そんな優しい気持ちばかりを 私に沸かせてくれるしーちゃんは 私にとってとても大切な人。 いつまでもしーちゃんと 仲良しでいられ…

節約って何してる?

こんにちは。 しーちゃん以外のこともここでは書いていこうと思う。 節約について。 節約なんて苦手です。 とりあえずできたことは、 サブスクをAmazonプライムだけに削れたこと、かな。 食事は基本は近くのスーパーで お弁当かったり食材買ったり。 たまに…

しーちゃんの入っているコミュニティに

私の知り合いの 偽善者男性が入っている。 そしてその偽善者は しーちゃんのことを気に入っているようだ。 しーちゃんから聞いた。 気に入られててとは言わないけど、同じグループになった時の、彼のしーちゃんに対する他己紹介で、 ものすごーーーーーく長…

私は髪型変えしーちゃんは年始年末読書をし

年末に髪をバッサリ切りました。 しーちゃんはまだ知らない。 次会う時驚いてくれるかな。 でもいつ会うんだろ。 気長に待とうぞ。✨ しーちゃんが年始年末に読んだ本が おととい家に届いた。 読んだら感想送ろう。 そしたらまたやりとりができる。

しーちゃんからライン来るときのこの嬉しさと言ったら、それは格別

今年は何と しーちゃんのほうから、 新年明けまして!のLINEが来た。 うれしすぎる。 私のことを思い出してくれたみたい。 うーーーん。素晴らしい!! てな感じで相変わらずしーちゃんを大好きな私なのである。