結局君は私の頭の中からきえてくれないのさ~

 

 

いつまでも私の中にいたい、

 

私が作り上げたしーちゃん

 

そのしーちゃんは

私が実際に会った時のほんの少しの時間の彼と

私の頭の中で何度も何度も回想する彼が

肥大化しただけのものなのかもしれない。

 

 

だって

それしか私にとってのしーちゃんは

存在できないから。

 

 

消せばいいやん。

あんたの頭の中から。

 

 

何度もそういった気がするけど

全然出て行ってくれない

 

 

いや、、、、それはうそだ

 

 

私が彼の残像を捨てたくないだけだ

 

 

 

でもさ

 

 

しーちゃんに想われる日ッてこないんよ、もうさ

 

 

仲良しにはなれたよ

でもさ、愛されたん?

 

 

ちゃうやん。

 

 

いつまで続くんこれ。

 

 

死ぬまで?

 

 

出会えたことはすばらしい。

執着できることすらすばらしい。

苦しいことすらすばらしい。

 

そう思える日はきっとくる。

その日を待つよ。

それしかできんわ。