しーちゃんの入っているコミュニティに

私の知り合いの

偽善者男性が入っている。

 

そしてその偽善者は

しーちゃんのことを気に入っているようだ。

 

しーちゃんから聞いた。

気に入られててとは言わないけど、同じグループになった時の、彼のしーちゃんに対する他己紹介で、

 

 

ものすごーーーーーく長ーい文章で

持ち上げられたんだとか。

 

 

なるほどなぁ。

その偽善者さんは、きっとしーちゃんとお近づきになりたいのだろう。

 

 

あの偽善者の、

甘い汁だけ吸い、逃げる時はさっと逃げる思考が

しーちゃんに浸透したらどうしよう。

 

 

神様,それだけは止めてください!

 

 

しーちゃん。

あの男に洗脳されないでね。

お願い。

 

いくら私が私の頭の中で願っても

叶わないかな,こーいうことって。

どーだろう。