最初はただただ憧れの人だった人との恋愛ごっこ

1年3か月ぶりくらいに

しーちゃんに会った。

 

ごはんたべてエッチした。

 

まさか会えるなんて思っていなかったから

会いたいって思ったの?と聞いてみたら

 

うん、ただ気持ちが落ち着かなくてさ。。と言っていた。

 

彼とリアル会いは、これで3回。

1回目すっごく楽しくて2回目もどきどきして楽しくて3回目はまた

楽しくて楽しくて気持ちよくて

そんな感じ。

 

彼は私にはまってはいない

ずっとはまらないかも、でも以前より私に心を開いているのがわかる

 

分かると言っても全部私が感じているだけ。

でもすべてのことは自分の側から見るしかない。

すべてのことはそうなので、自分が思うこと、感じることを大切にしたい。

 

彼とまた会えますように。

また楽しい会話ができますように。