てきとーでへたれですてきなしーちゃんをこよなく愛する私である

しーちゃんと私には

力関係がある。

 

私が下。

でもいつか変わるかもしれない。

 

というのも、二人の力関係は

変化してきたから(言い切る!!)

 

憧れの人だったしーちゃんが私の上なのは当然。

 

だから私が下なのは全然いいのだが、、、

 

メンヘラな私がずっと下にいるのは耐えられない!!

と、あがいていた時期が何か月かあって

今も若干そうだけど

 

でも彼はだいぶ私に打ち解けてはきているので

それがすごくうれしい。

 

あと、勝ち負けの考えだと、

男女関係はつまらないだけなので

そこは私が進化すべきところなのだ。

 

~すべき思想はよくないという人がいるけど

私には合っている。

 

そのくらい思わないと、よしって気持ちにならないから。

 

私はしーちゃんが好きだ。

私はしーちゃんを守りたい。

 

キモ!って自分でもちょっと思うけど

まじだったりする。

 

しーちゃんにはこっそりと、絶対に内緒で

しーちゃんを守れる私になるのだ。

 

さて、何から始める?

 

マストは運動と口をへの字にしないことと

部屋をピッカピカにして生活すること。

 

まずはそこから、なのです。

 

 

あなたの好きな人はどんな人?