しーちゃんをやっぱりまだあきらめられない私なのである

しーちゃんをあきらめると書いたけど

 

やっぱり諦められず

ブロック削除したラインをまた追加して

LINEするメンヘラぶりをまたしーちゃんにさらしてしまった。

 

あほか。

うん、あほだ。

 

 

でも・・・

自分で、あ、もう本当にしーちゃんのことはいいや、

と思わないと卒業できんもん。

 

 

てなわけでしーちゃんへの執着は続くのである。

 

 

でもね

私一応自分でビジネスをやれるようにと

日々活動はしているので、

そういうことをしている時はさすがにしーちゃんのことは頭にはない。

 

ここでひとつ発見。

 

メンヘラこそ自分でビジネスすべき。

 

発信活動している時はさすがに重めのメンヘラの私でも

頭に中に彼はいない。

 

だからもしあなたがメンヘラで苦しんでいるとしたら

ビジネス、どう?やってみない?